SSブログ

カラスウリの花 [白い花]

夜咲く花なので、なかなか撮れません。
今朝やっと少し開いたのを発見。
ホントは、もっと幻想的なんですよ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

支配人

「夜の女王」が咲き出しましたか? 楽しみです。 去年はこの花の追っかけをしてました
by 支配人 (2008-08-23 16:36) 

machinyan

支配人さん、コメントありがとうございます。 この花、私もとても惹かれて数年前からこの季節、追っかけをしています。 でも、早朝でも綺麗に開いていないんですよね。 蜘蛛の巣をかけたような、幻想的なところを撮りたいのですが・・ 「夜の女王」って言うんですか?ホント、そんな感じですね。
by machinyan (2008-08-23 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オルゴールの森、教会夏服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。