SSブログ

ミツコ [ドール・テディ]

大分昔に、兄がフランスに仕事で行ったときに買ってきてくれました。
香水はしないので、ずっと箱に入ったままでしたが、不意に懐かしく出してみました。
タグ:SAL50F14
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KUROPON

気品が感じられますね。 どんな香りなんだろう・・・ 私も香水はつけないけど、あの小瓶のデザインに魅かれて買ってしまったり^^; 飾っておくだけでも素敵ですよね^^*
by KUROPON (2008-10-11 20:00) 

machinyan

KUROPONさん、いつもありがとうございました。 ハプスブルク家に嫁ぎ、数奇な人生を遂げた実在の女性クーデンホーフ光子をモデルにしたというので、優雅な香りなんでしょうかね~? シプレー・スパイシー・フルーティーとか・・って解説されてました。 でも、そんな優雅な香りも未開封ながら平民の我が家に保管されてたのですから、きっともう別の香りになってるに違い有りません。(^^ゞ 瓶は素敵なので・・このまま未開封でおくつもりです。
by machinyan (2008-10-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Good morning!ブーゲンビリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。